忍者ブログ
2024.04.28 Sun 09:29:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.22 Mon 17:23:19

こんにちわ☆
もえですッ

なんかカウンターが誤作動起こしてしまっていて、全然動かないのですが(笑)
恐いな、呪いかな←え

そういえば関係ないですが、もえわ今日から"間食しない宣言"をしますよ!!
あまりにも脂肪がたまってしまって、見るに絶えず。
本当ならもっと早くからやるべきでしたね。
反省です。てか腹の肉が胸にいけば巨乳になれるのに(ノд`;)

時わ過ぎて03月。
もえわ学年末テストやらなんやらで微妙な点数を取ったのと、学年が上がるという02つの理由で塾へ行くことに。
02つ候補があったのですが、01つわ秀才サンが多くいる塾、もう01つわ悠がいる塾でした。
なぜ悠がいる塾が候補に挙がったかというと、もえと仲良しでクラスメートのこが通っていたからです。
どうせなら楽しく塾へ通いたい、という意味合いがあったからなのですが。
とりあえず悠も通っている方の塾へ春期講習を受けることになりました。
それが、本当に恋がはじまった01番の出来事。

その塾わ頭がいいSクラス、それ以下のBクラスの02つに別れていました。
入塾試験が英語と数学で、もえわ数学が大の苦手で、勿論というか、Bクラスでした。
クラスメートわSクラスで、気落ちしていたとき、なんと悠と同じクラス、隣の席という事態に。

もえの頭のなかわ真っ白でした。
男子と隣っていいのか、悪いのか微妙なところで。
しかもそれが悠という、好きなんだか好きじゃないんだか、本当によくわからない相手で、複雑な気分。

でもいざ授業中となると、02人で話しまくりで、先生わ愚か周りまで呆れさせてしまう始末。
そんなこんなで初日にメアドをゲット。
恥ずかしい話、もえわはじめて男子とメールするので緊張でした;;←小学生の頃わ微妙にわあったんですが...
また、そのときわ親が送迎してくれていて、悠わ初日からもえの親が待っているところまで一緒に来たりと、はたから見ればカップルみたいなことをしていたんです。
なので周りから普通に冷やかされていたんですけれど。

講習がはじまって約02週間。
それまでコンビニで待ち合わせて話す、ということが度々ありまして。
その日もコンビニで待ち合わせていました。
コンビニで売ってる清涼飲料水のストラップに02人してはまっていまして、もえわ狙っていたストラップを見つけ、即購入☆
そのストラップの占いみたいなものが、恋愛成就みたいなもので。
帰宅してからのメールで、互いに誰を好きなのか、という話になりもえから告白。
それが04月27日のことです。

これが付き合う前から付き合う瞬間までのお話。
ちなみに、付き合ってから約01ヶ月が01番最悪でした。
続きわまた明日です☆←馴れ初めじゃなくなりますけどね...

PR
無題
2007.01.22 Mon 18:40:44
こんばんヮ!
相互募集していた羽夜です★
お返事ありが㌧です(ノ∀`*)
これヵら仲良くして㊦さいねッ♪
無題
2007.01.23 Tue 02:50:57
初めて訪問させていただきます!
綾乃と言います。 
もえさんの記事、夢中で読んでしまいました。私も彼氏がいるので、
自分の事の様に、思えました。
よかったら、友達になっていただけませんか?お返事待ってます!
無題
2007.01.23 Tue 21:40:29
お久しぶりです♪覚えてますかー?莉恋оです♪

あー・・・あたしも間食しない宣言しよっかなー・・・。
たぶんムリなんだけど・・・笑
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[05/14 Adolph Henson]
[04/23 Tammy Kerr]
[04/23 Bret Albert]

最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/28)

最新TB

プロフィール
HN:
もえ
性別:
女性
自己紹介:




バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP