忍者ブログ
2024.04.29 Mon 00:55:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.24 Wed 16:50:12

こんちわ☆
もえですッ今日わなんとやら原因不明の腹痛で部活早退...
いまも実わ痛いです☆←違

なんし、昨日パソコンに触れる暇がありませんでした...(泣)
昨日のスケジュールわというと、
帰宅(16:45)
 ↓
買い物(17:30)
 ↓
夕食(18:30)
 ↓
塾(19:30~21:40)
 ↓
悠とまったり(~22:30)
 ↓
TV観賞(~23:30)
 ↓
風呂(~24:15)
 ↓
就寝

どたばた。
めちあ疲れました。
ちなみに今日寝坊しました。←当たり前w
やっぱり最低でも11時にわ寝ようと決意した限りです。

まあぶっちゃけもえが注目してほしいのわ"悠とまったり"の時間w←ォイ
やっぱ恋愛メインのブログならでわの話題っすね☆(死)

最近会う時間が極端に少なくて、久しぶりにまともに話せたというね☆
14日にTDS行った以来顔あわせるくらいで...(泣)
塾帰りわどっちかが機嫌悪かったり(笑)、具合悪かったりで毎回話せなかったから、ほんと久しぶりだったんです☆
ちなみに昨日わもえの部屋で02人でゴロx02してますたーw

そういえばほんとわ今日締め切りの論文をかかなくてわいけないとかいって。
今日も塾なんだけど、この腹痛で行けるかどうかさえ不明。
でももえわ悠に会うためなら身体ひきづっても行く!!←来るな

とりま今日わこんくらいでw

PR
無題
2007.01.24 Wed 21:59:58
こんばんゎ★
あの・・タメで話しちゃってもよろしイですか?
あと呼び捨てもいいですか?

お腹平気ですかア?!
塚、らう゛XロZですねッ(^▽^)
うらやましぃい(ノ∀`*)
無題
2007.01.25 Thu 14:06:33
ブログにコメありがとぉ☆★
50000HITまでは長かったけど、もえchanも頑張ってッ(・ω・)/

彼氏とラブラブで羨ましいなぁ♪
あたしはもぉ3週間も会ってないよ。。。

ではよかったらまたブログ遊びに来てね!!
無題
2007.01.25 Thu 15:58:39
ブログ移転したんだねぇ♪♪
これからもよろしく!!
とっても可愛いブログだね☆ミ

恋愛メインのブログになったんだぁ~~(-^0^-)
彼氏さん居て羨ましいよぉ!!!ww
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[05/14 Adolph Henson]
[04/23 Tammy Kerr]
[04/23 Bret Albert]

最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/28)

最新TB

プロフィール
HN:
もえ
性別:
女性
自己紹介:




バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP