忍者ブログ
2024.05.11 Sat 19:11:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.27 Sat 16:38:51

こんにちわー☆
もえですッ

今日部活で最後の方キレちゃって(笑)
今まで恋バナとかめーちあしてたコとピリx02しとるッ;;
悠もそのコと仲いいからなあ...
・・・と今困ってる次第です(笑)

なんし原因をつくったのわ向こうだし、もえもそのコも別に喧嘩したわけじゃないから謝らないしねッ
てか部活途中で抜けたコが公園で遊んでるの見ちゃうし、今日アンラッキーディ?!

・・・という感じで前置きわさておき。

もえのくちぐせの発端(?)わ悠の妹です←ぇ

ういー トカ、そうなんですけど。
てかもえわ擬音語っていうか効果音とかよく使うひとで、"あ、ういーって使える!!"って思って使い始めたンですねいw
悠の妹の舞ちあんわ悠に似て背わ高いけど顔わ全然似てなくて、最初びっくりしたのを覚えてるー(笑)
あんまり仲わよくないらしいッ
でも同じ部活に入ってる時点でそんなでもないんじゃないかッと思うもえなのですが。

それわさておき舞ちあんわ可愛いw
元祖癒し系?!←違
とか思ってたらかなりおもろいし、ギャップがたまらん☆←変態
結構な不思議ちゃん??
なんし愛らしいですw
付き合ってることも知ってるし、勝手に母のように思ってます←死

そういえば、付き合って01ヶ月くらいわ変な噂流れて;;
デマを流した他校の男がいるんですけど(怒)
なんで他校かッていうと、塾でいちゃついてることが多かったので。その男が話したこともないくせに"もえが悠と付き合ってるって言ってたー"といいやがって!!
それを聞いたコがまずブラバンで流し、ブラバンから悠のクラスに伝わり、まあ各地へ飛んで行き。
悠のクラスのこが"もえと付き合ってるの??"と聞くと悠わとりま否定。
最悪な条件が集まり、"もえわ妄想で悠と付き合ってると言った"という噂に!!
微妙にもえと他校の男がデキてるんじゃないか??という話にもなったらしいですがすぐボツに。あーよかった。いや、よくないけど。
いつの間にかその話わ消えて、"もえと悠わ付き合ってました"ってことに。
悠のクラスの01女子が"もえって最低~"とか言ったらしいですが、付き合ってたと知って態度急変。
謝罪もなし。ほんと最悪ッ!!
んでもってなんし学年で01番有名なカップルに。
でも未だに聞かれても否定してます。あらよくば"悠の妄想"ってなってくれればいいのに←酷
だってそんとき悠わ呑気な顔して"噂なんてすぐ消えるよ"とかぬかしやがったッ
未だその恨みわ忘れてわいないぞ?!(笑)

PR
無題
2007.01.27 Sat 21:39:46
なんかもえ超すごい ^ω^
彼氏いない暦=年齢な杏に
とっては夢のような話よ ^Д^。

うらやましす ^ω^
無題
2007.01.28 Sun 09:47:15
こんにちわ(*´ω`*)
菜羽です♪
移転先もめっちゃかわいくてうらやま☆ミ
学年一有名なかっぷるとかいいですねえ♪
あたしと彼氏もひろまりつつあります ぶ
無題
2007.01.28 Sun 19:42:49
杏はまだまだ
彼氏なんぞもんは
できないお ^Д^;
憧れてる人はいるけど
社会人なの(´・ω・)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[05/14 Adolph Henson]
[04/23 Tammy Kerr]
[04/23 Bret Albert]

最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/28)

最新TB

プロフィール
HN:
もえ
性別:
女性
自己紹介:




バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP